「いのちを守る国民運動」にご参加下さい

当会では、「100万人のいのちを守る国民運動」をスローガンに、活動の趣旨に共感していただける方を増やしていきたいと思っております。是非、当会やこの運動の存在をご友人やお知り合いにお伝えください。知るだけで「守られるいのち」が多くあります。
これを「知る重み」と言います。より深く理解いただく為に、本部事務所2階に「京都いのちのミュージアム」(展示場)を併設していますので、お気軽にご予約の上、お越しください。
また、「京都いのちの教育センター」では「いのちの尊さ」について啓蒙するための様々な資料を作成しています。
寄付や会費をいただく以外にも様々な形で、皆さまの無理のない形でどうか応援ください。

<支援の形>

準会員[PR委員] (会費無料)

いのちを守る運動の共鳴者
いのちを守るネットワークの拡大にご協力ください。ご自身のブログやSNS等で当会のHPやSNSをシェアしていただいたり、ショップコーナーで紹介している「救命ステッカー」や「チラシ」、「絵本」等を使った宣伝普及にもご協力いただければ幸いです。
また、余裕のある時、可能な時に寄付いただくなどのご支援もいただければ大変有難く思います。10,000人の準会員さんを目標にしています。

正会員 (年会費 1口:5千円)

いのちを守る運動の協力者
多くの人に「運動情報」「行事案内」を啓蒙告知します。「ポスター」「チラシ」を宣伝普及してください。1,000人の正会員さんを目標にしています。

支援会員 (月会費 1口:5千円~)

いのちを守る運動の熱心な支援者。運営費・活動費を毎月支援して下さる方です。救命活動・救命センターにご献資ください。100人の支援会員さんを目標にしています。毎月5千円は無理でも毎月千円~4千円という方も歓迎ですし、毎月1万円~5万円とご入金いただける方も歓迎です。


 

<支援方法>

自動引き落とし

毎月の振り込みが手間だという方、忘れないように振り込みたい方には銀行口座からの自動引き落としをおすすめします。詳しくはお問い合わせください。

銀行振込

下記の「ゆうちょ銀行」か「三菱UFJ銀行」の口座に直接お振込みをお願いいたします。お手数ですが、warai88warai@yahoo.co.jp まで、ご入金の旨をお知らせください。
※インターネットバンキングからご入金いただく際は、口座名を「シャダンホウジンイノチヲマモルオヤノカイ」と入力して下さい。

◆ゆうちょ銀行
(郵便局口座から)
14490-29194391 一般社団法人いのちを守る親の会
(他行から)
【店名】四四八 [読み:よんよんはち] 【店番】448
【預金種目】普通貯金 【口座番号】2919439
一般社団法人いのちを守る親の会

◆三菱UFJ銀行
宇治大久保支店 【店番】112 普通口座 【口座番号】0115795
一般社団法人いのちを守る親の会

PAGE TOP